YouTube8題

なっちゃんCM集

ガリガリガリクソン

adidas CM "impossible is nothing" Nadia Comaneci
4年前の五輪で流れてたやつ。なつかしい。

Apple CM クレイジーな人たちへ

佐藤雅彦「君の身体を変換してみよ」展

■映画「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」オープニング
詐欺師ディカプリオとFBI捜査官トム・ハンクスの追っかけっこ映画のオープニング。これ映画館で見たんだけど、スバラしいオープニングにかなり盛り上がったものの、内容がこれに負けてる感じでちと残念だった思い出がある。

■「カリ城」絵コンテ版。
絵コンテでも楽しい。

■征服王
6本あります。確か中1だか中2くらいのときにフジテレビでやってた大好きだった深夜番組。当時学校でこの番組について話せる同級生がひとりだけいてテンション上がった。ちなみに、この回のゲストは、松尾貴史宮沢章夫 VS すぎやまこういち中村光一ドラクエコンビ。放送年から考えると、スーファミソフト「タクティクスオウガ」発売はこの番組のあと。