最近気になる本

  • 尾崎翠の短篇3作を、同郷である鳥取在住の渡辺法子さんが漫画化した小冊子『こほろぎ嬢』が気になる。

http://www.keibunsha-books.com/recommend/kohoroji.html

  • UMEZZ PERFECTION!シリーズ第7弾!また装丁がすごいのすごくないのって

超!まことちゃん 1 (ビッグコミックススペシャル)

超!まことちゃん 1 (ビッグコミックススペシャル)

岳 (2) (ビッグコミックス)

岳 (2) (ビッグコミックス)

  • 南陀楼綾繁さんがはてなで書いている日記『ナンダロウアヤシゲな日々』の2005年分を単行本化したもの

路上派遊書日記

路上派遊書日記

  • 今出てる「STUDIO VOICE」の本特集で気になったもの

  • 帯に推薦文を書いた宮崎駿さんの描き下ろし作品も収録した

http://www.ghibli.jp/10info/003462.html#more
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/ghibli/cnt_eventnews_20061011a.htm

ブラッカムの爆撃機―チャス・マッギルの幽霊/ぼくを作ったもの

ブラッカムの爆撃機―チャス・マッギルの幽霊/ぼくを作ったもの

スノウホワイト グリムのような物語

スノウホワイト グリムのような物語

  • 「くだらない」と好評の

芸能グルメストーカー

芸能グルメストーカー