2006-08-05

yAm2006-08-05

友人N、A、Krと、Nの友人Mと、Mの友人3人の8人+犬一匹を乗せて車2台で逗子へ。朝7時に起床、8時半に家を出発。川崎街道→鶴川街道→甲州街道のルートで待ち合わせの代々木へ。渋滞のため遅れているMの友人車を待つ間M宅へ。その場所で音楽教室を開いていたということもあり部屋は楽器やコンピュータなどの機材だらけ。Mの友人到着、AとKrを乗せて出発。山手通り→第二京浜で横浜へ。横浜からハイウェイに乗り、ヨコワケ横横道路で逗子へ急ぐ。2時過ぎに逗子着。駐車場はどこも満杯で、ぐるぐる回っているうちに鎌倉に出ちゃったり。海辺のライブハウス「音魂」でMの友人のライブがあるとのことで19時の出番まで砂浜でのんびり過ごす。ライブの終わった20時過ぎに逗子を出発、途中鎌倉で「長崎ちゃんぽん」に入り夕食。上大岡駅を通り別所ICで再び横横道路へ。横浜から横羽線→高速1号線、首都高へ・・・。代々木で首都高を降り、M宅の前へ。Mの友人車と別れ、笹塚でAとKrを降ろし、朝と同じルートで帰宅。はじめての高速道路&首都高だっただけに集中&緊張で家に着くころにはどっと疲れはててしまったものの、いい経験でした。(終)