森永ダース

森永ダースのCM撮影がローマに決定。スッチャーデスさんボンジョルノ、飛行機乗って、ワイン飲んで、ダース食って寝る。ところがローマではスペイン階段が工事中で撮影中止。アラ、がーっかりしたからホテル帰ってアー眠い。・・・寝てました。ホント。オレ何やってんだろってな気分も吹っ飛ぶ、森永ダース エンゼルの鍵 プレゼント中!

森永ダースのCMは撮影中止でギャラはダースが現物支給で1年分。でも1年分て何だー?せっかくのローマだから買い物してダース食ってサッカー見てダース食ってメシ食ってダース食ってワーッ!ってでも我に返るとオレほーんと何やってんだろ、アーッ!てな気分も吹っ飛ぶ森永ダース!だから全然オッケーよ

http://www.youtube.com/watch?v=j2tb4ktQoM4&search=%E5%B0%8F%E6%B2%A2%E5%81%A5%E4%BA%8C