金曜エンタテイメント 特別企画『白線流し〜夢見る頃を過ぎても』

秋空と彼岸花

http://www.fujitv.co.jp/hakusen/index.html
10月7日(金)21:00〜23:22。フジテレビ。今回で完結だそう。このドラマにでてくる登場人物とは年代的にまったく丸かぶりで、創作された物語とは思えないくらいに異様に入り込んでしまって、今までオンタイムで見続けてきた。大学受験のときに、浪人時代に、大学時代に、そして卒業してからもという風に。他の人といっしょに見れないほど自分にとってけっこう特別なドラマだったんだけど、だんだんそのストーリー展開とか台詞に最近「ちょっとどうなんだろうか?」と引き気味になってきてる……けどいつもあのBGMが流れると一気にドラマに引きずりこまれちゃうんだ。なんでか。