加藤千晶『おせっかいカレンダー』試聴

http://www.donutfilms.jp/chiaki/3rdalbum.shtml
インターネットで何かを検索していてたまたま見つけた日記がなんとなくよくてアンテナに入れてけっこう前から読んでいると久住昌之さんと近いところにいる人だと知ったりしてでも楽曲自体はまったく聴いたことがなかったので自分にとっては日記を書いてる人だったのが声という生々しい色々なものを含んだ情報として伝わってきて「そうかー」と思ってなんかすてきだなーと思っていたらアルバム完成に寄せられたメッセージに堀込高樹さん*1とか山崎ゆかりさんとかいて曲名に『棒がいいっぽん』なんてあって「やっぱ自分から外れられない」とか「やっぱ間違ってない」とか思わせられた。曲、よかったです。


*1:文脈とまったく関係ないけど「キリンジ占い」http://u-maker.com/87249.html